ゆうたの息抜き

就活とトレードの息抜きで書きます

就職先は2秒で決まらない。


近況報告です。

最近ランニングと筋トレにハマってます。
根拠のない自信に繋がるし、健康にいいのでいいです。

ランニング中の風景
f:id:yutaotani503:20160502005715j:image

⇩⇩本題⇩⇩

就職先決まってないです!

めちゃくちゃ悩んでるなうです。

2秒で決めるための軸考えよう!
→自分より思考力の高い人に詰められる。

選択肢を拡げるために企業見ていこう!
→いい企業多すぎ!しかも1つの企業でも判断しないといけない情報量多すぎ。
人にもたくさん会わないといけないよね。

みたいなとこで思ってる何倍も時間かかってます。。笑


前回の記事のタイトルを書いた自分がハズカチイです(T_T)苦笑

 
たーだ必要性に気づけてからめちゃくちゃ毎日本気で生きてます。


毎日脳みそに汗が出るくらい考えて、
人と話しまくって、
情報調べて整理して、、

みたいな毎日です。

就活めーーーちゃくちゃ楽しいです。

・知識増えまくる。
・人と出会いまくれる。
・自分の思考力つく。

がちでこの3つの観点からめーちゃくちゃいいです。


なんでまたこのブログ通して価値観の変化記録して行きたいなと思います。


ここからしばらくはかなりfor meな就活中価値観整理ブログとしての使い方になりそう(笑)


それでも良い方はお付き合いおなしゃす。


ほな楽しんで頑張りましょーー!!